俺の大事なお財布の中に、昔から愛妻が住み付いている…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328925183982.jpg

コイツは俺様が今、とても大切に扱っているマイお財布♪。 俺の記憶が正しければ、確かコイツは2004年から愛用してるハズや…。 こうして日々、とても大切に扱ってるから、8年が経った今でも大きな破損個所、傷の1つも無い訳や。 こう見えてこの俺様、女性同様、全てのモノの扱い方も優し~く、とっても大事にするのよ♪。 ちゅうか、そろそろ新しい『BVLGARI(ブルガリ)』のお財布が欲しくなってきたんやけど…。





京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0595.JPG


コイツがど~うしても、ど~~うしても、俺様が今スグ手に入れたいお財布や。 勿論、愛妻「秀美(スミ)」の分も同時購入やけどな♪。 ちゅうか明日の『バレンタインデー』、コイツをプレゼントされる事を密かに期待している俺様なのであ~る。


で、話は戻り…、先程の続きや。 今、俺様が愛用しているお財布を開けると?!…、



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328925192669.jpg

中はこ~んな感じ♪。 見た目以上に、収納性抜群のお財布なのであ~る。 当然お札も、ガッポリ入りまっせぇ~♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328925202016.jpg

そしてコチラのお財布ポケットに、『チラッ♪』と目に映るモノ…。 その昔、愛妻「秀美(スミ)」自らが仕込んだモノ…、それは?!…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328925214784.jpg


ジャァ~~ン♪。 まだ当時、20代のピチピチだった頃の可愛~い愛妻「秀美(スミ)」の写真。 『1日に1回』は必ずお財布の中身を見るであろうと言う事で、こうして俺様のお財布の中にコイツが忍び込み、『私を一瞬でも忘れないで♪』の意味が込められている…。 今年12月で40歳の誕生日を迎えるこの俺、この年で嫁さんの写真を常に持ち歩いてるのって、みんな一体どう思う?!…。 正直キモいか?!…(笑)。 


先日、連夜で愛妻「秀美(スミ)」にこの俺が棄てられる夢を見た!。 その内容は超~生々しく、超~リアルな夢!。 さすがの俺も夢から目覚めた時、ごっつう寝汗かいてた…。 まっ、そうならん事を祈るだけやが、一応念の為、起床後スグに体中に『塩まき(ソグンプリ)』しといたわ♪。 縁起悪い夢だっただけに、一応のおまじないちゅうヤツや。 そしてこの話の一部始終を愛妻「秀美(スミ)」に伝えると?!…、コイツは普通に大爆笑!。 そしてある先輩にこの夢の件を話してみると?!…、何故かご本人は大爆笑されなかった!。 その理由とは?!…、


『京秀、そんな夢の事位でビクビクすんな!。 お前、わしんトコなんか毎日リアルに、超~ビビりまくってるちゅうんねん!。 嫁さんを怒らせて、いつ俺が棄てられるか、ホンマに毎日ビクビクしとるわぃ!。 ハッキリ言ってええ年こいた俺等オッサン、さすがに40代突入して嫁さんに棄てられたら、この先男1人ではよう生きて行かれへんどぉ~!。 だから京秀、この先絶対に嫁さんを怒らすな!。 何てったって夫婦ちゅうのは、間違いなく嫁さんの方が強いから!。 お前、わしんトコ見てたら分かるやろ?!。』


イエッサ~!。 この先絶対に、絶~対に、愛妻「秀美(スミ)」を怒らせん様、細心の注意を払います!。 そしてこのお財布を、じゃなく…、愛妻「秀美(スミ)」を必ず大切にしていきます♪。 このお財布以上に、俺にとっては愛妻「秀美(スミ)」の方が大切やから♪。 どうかこの写真の様に、いつも明るく、最高の笑顔で居続ける様、俺様は死に物狂いで頑張りますぅ~!。


Android携帯からの投稿