『えっ?!…』、お前に何の決定権あんねん!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

先日俺の携帯電話に、1通のメールが届いた…。 その送り主は俺様が所属するラグビーチーム、【千里馬クラブ】の後輩「勝之(スンジ)」からであった♪。 メールの内容は『来シーズン2012-2013年度用の新ユニフォーム』作成依頼♪。 要はこの俺様にチームの次期ユニフォームのデザインを、全て一任するちゅう内容や。 可愛い後輩のお願いやから、ここは一つ俺に任せろや!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329032791136.jpg

昨日の午前中、発注依頼する予定先のスポーツ用品店と打合せしに、愛車「フーガ」を走らせた俺…。 ところでお前、何で今この助手席に座ってるの?!…。 『はっきり言ってお前、何にも関係ないやん。 お前、いつから千里馬クラブに入団したんや?!。』 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329032803517.jpg

今や【千里馬クラブ】の御用達のお店となった『ノスコスポーツ』…。 そして今回もまたまた、コチラのお店でお世話になるのであ~る♪。 大阪№1の激安店、それがコチラのお店なんです♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329032843454.jpg

お店の会議室で早速打合せ。 『adidas馬鹿』な俺が交渉する訳で、当然来期のユニフォームは「adidas製」に決まってるやんけぇ~!。 【千里馬クラブ】のチームメイト全員を、この際一気に『アディラー』にしてもうたるわぃ!(笑)。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329032861764.jpg

ところでお前、アメちゃん食いながら何でこの場におるの?!…。 『えっ?!…』、お前に何の決定権あんねん!。 俺の横からしゃしゃり出る愛娘「ソアたん」…。 『ソアはね、女の子やからやっぱりピンクがイイ~♪。 アッパ(パパ)、ピンクにしよう♪。』…、ピンクにしたら俺、間違いなく「勝之(スンジ)」に殺されるわ。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0652.JPG


【千里馬クラブ】のチームメイト諸君!、今回は新たに統一の『ラグビーバッグ』を新調する予定やぞぉ~♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329042687364.jpg


チームカラーの青色で、エナメルの『ラグビーバッグ』。 収納性もバッチリで、なかなかエエと思わんか?!。 まっ決まり次第、順次この【京秀美】のブログネタでアップしていくわ♪。


Android携帯からの投稿