イタズラした罰で書き込んだが、その後取れなくなっちゃった!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328828943498.jpg

昨日の愛娘「リアたん」のリフォーム事件に引き続き…、今度はリビングに敷いてある絨毯に手を出した!。 頼むから、ココだけはやってほしくなかった…(泣)。 絨毯に落書き、1番やったらアカン事やん。 


もうこうなれば、今回はコイツに罰を与える!。 『コォ~ラ~~ッ!、リア~ッ!。 お前、ちょっとアッパのトコに来んかぃ!。』…、大声出してビビらせたったわぃ。 そして俺様は右手に『油性マジックペン』を持ち…、

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328828974376.jpg

愛娘「リアたん」の額にデカデカと、『肉』の字をカキカキしたのであ~る♪。 そしてこの様に、見事な「キン肉マン」に仕上がった!(爆笑)。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0599.JPG

ほんのちょっとやそっとじゃ消し取れない、完璧に描かれた『肉の字』マーク♪。 マジでよ~う似合っとるでぇ~!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328829005222.jpg

しかしこの愛娘「リアたん」、この俺様のイタズラに突然大発狂!。 アホかお前!、何が気に入らんかはよ~う分からんが、それなりにめっちゃ似合ってるって♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328829017756.jpg

あっという間に開き直って、コイツは今、珍味の『スルメ』をおしゃぶり中♪。 「キン肉マン」って言ったら、普通『牛丼』ちゃうんかぃ?!…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328829229276.jpg



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328829245613.jpg



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0604.JPG

この後家族みんなでお風呂タイム♪。 しかし油性マジックペンの力は底知れず…。 何度も何度も洗い流したが、『肉の字』マークは完全に消し去る事は出来んかった。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0605.JPG


愛妻「秀美(スミ)」、この愛娘「リアたん」の額を見て大発狂!。 『ちょっと、この額のマークどないしてくれるん!。 明日、このまんま託児所連れて行かなあかんやんか!。 ホンマ、超~恥ずかしい…。』


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328829278368.jpg

お風呂上がりのコイツの姿を見て、さすがの俺も『ちょっとヤリ過ぎたかな?!』って罪悪感が残ったわ…。 まっ、それでも充分に楽しめたから『良し』としよう♪。


Android携帯からの投稿