冬の寒さに負けず、お外で元気にお遊びします♪…、その①。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0603.JPG

まだまだクソ寒い2月の真っ只中、俺達はいつもと変わらず元気にお外でお遊び♪。 愛娘「瑞芽(ソア)」「利芽(リア)」の3人で、今から公園でおもいっきり遊ぶのであ~る。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328433021807.jpg

そして公園到着後、スグに愛娘達はそれぞれ別行動!…。 今、自分が1番遊びたい遊具に向かう…。 写真は長女「ソアたん」の姿!。 妹「利芽(リア)」をほったらかしにし、姉としての自覚(面倒見)が全く見受けられん!。 そしてその頃、妹「リアたん」は何をしていたかと言うと?!…、 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328433040042.jpg

たった1人で滑り台遊びに挑戦中であった!…。 今やコイツもスンゴい速さで階段を駆け上るんやわ♪。 子供の成長ってホンマ驚く程、めっちゃ早いでぇ~!。 しかし本音で言うと、まだ次女「リアたん」はチョット危なっかしい…。 するとそこへ?!…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328433055300.jpg

姉「ソアたん」が大急ぎで現れた!。 優しく妹の手を握り、1段1段ゆ~っくりと、付き添いながら階段を上る…。 さすが我が家の愛娘!、この光景は正に感動モンや♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328433140930.jpg

しっかりと握り締め合う2人の手♪。 最高の姉妹愛やんけぇ~♪…、俺様は感動して涙ポロリ。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0593.JPG

『リア~♪。 行くよ~ん♪。 オンニ(お姉ちゃん)がお手手持ってるから大丈夫♪。 じゃぁ~、一緒に滑ろうネ♪。』

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328433170556.jpg

しかしなかなか滑ってくれない妹に、ちょうとあきれ顔の長女「ソアたん」…。 コイツのこの表情見てくれや!。 かなりうっとしがってるやろ?!…(笑)。


この後、〝冬の寒さに負けず、お外で元気にお遊びします♪…、その②。〟に続く。 それでは今から1時間後のネタ更新を、皆様どうぞお楽しみに♪。


Android携帯からの投稿