溺れた事実を隠していたが…、奴のタレこみで発覚!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327714355008.jpg

ここは我が家の自宅1階にある、超~狭い浴室なり~!。 今から愛娘「ソアたん」「リアたん」の2人と一緒に、楽しい、楽し~い洗いっこをするんや♪。 実はこの俺、愛娘達と一緒にお風呂に入るのがと~っても大好きなんです♪。 だって小さい時にしか、愛娘達と混浴出来ひんやろ?!…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327714419522.jpg


入浴時、湯船に浸かる際には必ずコイツを使用する…。 【ビオレUのバスミルク】、赤ちゃんにも使えるボディケアミルクの入浴剤♪。 しかしコイツを使用する時には、最大の注意を払わねばならんのや!。 だって!…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327714397496.jpg

 【ビオレUのバスミルク】を入れると、浴槽の底がヌルヌルになって滑り易いから!。 『だからほんの一瞬でも、次女リアたんから目が離せない!。』…と言いながらも、この後俺様は愛娘を溺れさせてしまったわぃ!。


浴槽内で豪快に走り回る次女「リアたん」…。 足を滑らせ一瞬にして、湯船の中に『すってんころりん♪』 。 そして浴槽の水面には『ゴボ、ゴボ、ゴボ、ゴボォ~♪…』。 あら、あら、あらぁ~!、愛娘「リアたん」が底まで沈んで行っちゃったぁ~!。 この後浴室内で超~大号泣する愛娘「リアたん」を抱きかかえ、必死になってあやしまくり!。 この後スグに泣き止んで、そこからは楽しく洗いっこ♪。 次女「リアたん」が溺れた瞬間、隣で見ていた長女「ソアたん」は?!…、『アッパ(パパ)、リア、何かブクブクして遊んでんでぇ~♪。』と軽~い発言。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0488.JPG


『お前、アホか!。 ブクブクして遊んでるんとちゃうわぃ!。 これは溺れてるんじゃぃ!。』


まっ、とにかく事は治まった…。 たった今次女「リアたん」が溺れた事は、ここに居る俺様と長女「ソアたん」しか知らん訳や。 もしこの事が愛妻「秀美(スミ)」に知れたら、俺様はこの先二度と、愛娘達と一緒にお風呂に入る事を禁じられる…。 ほなここは打ち合わせ通りに、『シィィィ~ッ(内緒)』しとこう♪。


しかし子供ちゅうのは、ホンマ馬鹿正直や!。 お風呂上がりに早速、長女「ソアたん」が事の一部始終を愛妻「秀美(スミ)」に報告!。 俺、当たり前の如くキツ~いお説教受けました…(泣)。


この長女「ソアたん」、何でも馬鹿正直に報告するちゅう事は、いつの日か俺様の『隠し金庫』の在りかまでチンコロしよるんちゃうか?!…。 あぁぁぁぁ~ッ、この愛娘、ホンマ怖い、怖い…。


Android携帯からの投稿