「京秀」&「秀美」の新し~いお揃え【スマフォカバー】♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0521.JPG

昨日のお昼間、ちょっとお買い物する為にコチラの場所にやって来た俺…。 大型家電量販店内にある『携帯電話グッズコーナー』で、只今入念に品定め中ッス♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327913682430.jpg

要は、今愛用している『スマートフォンカバー』の取り替えや!。 俺様の分とついでに、愛妻「秀美(スミ)」の大好きな青色カバーを購入したったぜ♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NEC_0339.jpg

購入後、早速『カバー』を取り付け♪。 今の流行りに乗っ取って、今回はコチラのソフトジャケットを選んだのであ~る。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NEC_0340.jpg


超~キレイな青色の『スマフォカバー』♪。 我ら【千里馬クラブ】カラーで、これまたバッチリ決まってるやん♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327913701624.jpg

あっという間に買い物を終え、時間に余裕があったんでその辺をウロチョロ…。 すると?!、こんなモンが俺様の目の前に現れた!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327913691526.jpg

いよいよ来週発売される高速通信スマートフォン、【MEDIAS LTE】のモデル機♪。 今、俺様が使用してる『スマフォ』よりも、更に大きく、めっちゃ見やすい大型ディスプレイ!。 愛妻「秀美(スミ)」に内緒で、今ここでスグにでも機種変更やったろか?!…。 


Android携帯からの投稿