愛妻「秀美」のオススメ♪…、しかし支払いはこの俺様!(泣)。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0372.JPG


我が家で1番の働き者である愛妻「秀美(スミ)」…♪。 只今鬼の連続勤務明けで、嬉し~い4連休中であります。 しかし仕事休みであっても、毎日毎日ゆっくり休む間もなく、炊事、洗濯、掃除、育児と、何でも1人でこなす愛妻「秀美(スミ)」…。 ならばここで俺様から特別な接待をし、日頃の頑張りを労ってやろうではないか!。 今宵の晩飯は、またまた外食~♪。 愛する家族全員を連れて、自宅近くの居酒屋【粋光(すいこう)】にやって来ました♪。 『お前達、今日は俺様のおごりや!。 何でもエエから、腹一杯好きなん食え!。』って、言っちゃった!。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327191806414.jpg

『それじゃぁ~アッパ(パパ)、遠慮なしにいただきまちゅぅ~♪。』…、いきなり大食いした長女「ソアたん」!。(笑)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327191842046.jpg

先程俺様が発した言葉、 『お前達、今日は俺様のおごりや!。 何でもエエから、腹一杯好きなん食え!。』…、その言葉通り、愛妻「秀美(スミ)」が注文したのは?!、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327191823385.jpg

【ウニのお造り】であった!。 わぉぉぉぉぉぉ~~~ッ、いきなりそんな高級モンかいな?!。 今宵の支払い、俺様の所持金だけで足りるんか?!…。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0380.JPG

そしてもう一品現れたのはこちらの高級食材、何と、何と、【くじらの刺身盛り】♪。 アカン、これで完全に予算オーバーや!(泣)。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327191954437.jpg

続いて登場したメニューは、熱々の出来立て【ウドとワカサギの天ぷら】♪。 すだちを搾って、お塩をちょこっと付けて、『パクッ♪』といただきます♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0382.JPG


俺様はこの日、ど~うしても、ど~~うしても、この【串カツ盛合せ】をたった1人で食べたかったんや!。 なのに!…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327192009426.jpg


いきなり横から現れた次女「リアたん」が、俺様の大好きな【しいたけ揚げ】を盗みよった!。 自分の口よりも大きい【しいたけ揚げ】を、俺様には返してくれず…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327192024179.jpg

そのまま全てを完食!。 お前~ッ、食べ物の恨みは怖いどぉ~!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327191988210.jpg

そしてこの後の俺様のシメ料理は、こちらの超~激ウマ【中落ちカルビのバーベキュー】♪。 これだけは愛娘達に横取りされん様、ちょっとムキになって死守したわ♪…。 


Android携帯からの投稿