『何じゃ、こりゃぁ~ッ!』…、これは誰がやったんじゃぃ!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326272649895.jpg

『な、な、な、な、な、な、何じゃ、こりゃぁ~ッ!』…、我が家のリビングがドえらい事になっとるやないかぃ!。 この光景を見た瞬間、俺様は気絶しそうになったわぃ!。 何ちゅう無惨な姿や…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326272659477.jpg

■京秀(キョンス)

『こぉら~~ッ、ソア!。 コイツはお前がヤラかしたんかぃ!。 早く片付けんかぃ!。』(大激怒)


■瑞芽(ソア)

『ううん…、これソアがやったんと違うねん♪。 ソア、知らなぁ~~い♪。(笑)』

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326272667956.jpg

ほなヤラかした犯人は次女「利芽(リア)」なんか?!…、『こぉら~~ッ、リア!。 コイツはお前がヤラかしたんかぃ!。 早く片付けんかぃ!。』(大激怒)。 俺様の言ってる事が全く通じず、『キョト~ン』とした表情でしらばっくれる愛娘「リアたん」♪。

残るはただ1人…、ほなアイツがヤラかしたんかぃ!(超~大発狂)。 『おぃ、こぉら~~ツ!。 隠れてないで、早く出て来んかぃ!。』…、俺様は吠えまくり。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326272677392.jpg

愛妻「秀美(スミ)」、毛布に包まってその姿を隠す…(笑)。 頼むから、早くオモチャを片付けてくれ…(涙)。 


Android携帯からの投稿