愛娘「ソアたん」「リアたん」達の力作…、上手いやんけぇ~♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0371.JPG

我が家の愛娘達が通う託児所内に、こうしてデカデカと貼り出されてる1枚の工作図…。 実はコレ、愛娘「ソアたん」「リアたん」達が力を合わせて完成さした作品なんや♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327050565166.jpg

長女「ソアたん」のこの『どや顔』を、ちょっと見てくれや!…。 どれ、どれ、お前が作ったヤツってどこにあんねん?!…。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327050542562.jpg


これは長女「ソアたん」が作った『雪だるま』でぇ~す♪。 おっ、なかなか上手に仕上がってるやん。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327050553500.jpg


続いては次女「リアたん」の『どや顔』をご覧あれ~♪。 まだ赤ちゃんなお前でも、ちゃ~んと作れるモンがあるんか?!…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1327050506286.jpg

おっ、それなりにちゃ~んと出来上がってるやん♪。 但し『目と鼻』、『両手』の位置がとんでもないトコにあるけど…(笑)。 それでもお前達2人、ここまで作れる様になったのにはマジ嬉しいわ♪。 これからもお前達の成長ぶりが、本当に、と~っても楽しみです♪。


Android携帯からの投稿