君達、これって超~ラブラブやな♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326808579145.jpg

どうも~、おはようございます♪。 まだまだ寒~い日が続く毎日ですが、写真にアップしているこの『スマートフォン』の持ち主は熱々のラブラブ状態や♪。 そのルックスに似合わず、ムリして手に入れたこの『スマートフォン』の持ち主とは?!…、

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326808618731.jpg


俺様の相方、「南壮(ナンジャン)」の携帯電話や♪。 コイツ、ええ年こいてプリクラの写真貼付けとるがな!…。 お前、一体年いくつやねん?!…(爆笑)。 今年『40歳』を迎えるオッサンが、彼女とのツーショットプリクラをデカデカと貼り付けているのを発見したんや♪。 お前のその表情、嫌々なんかぃ?!。 彼女が出来て、知らん間にお洒落する様になったマブダチ「南壮(ナンジャン)」…。 そのマフラー姿、結構似合っとるでぇ~♪。 しかしお前には勿体無い過ぎる程の、ホンマええ彼女や♪。 この〝恋〟、じゃなくこの〝愛〟を、マジで大事にせえよ~ん♪。


やがて訪れるであろう、我が家の愛妻「秀美(スミ)」による結婚式代表スピーチ…。 当日アイツの緊張しまくる姿、これを想像しただけで今からマジ楽しみや♪(爆笑)。 これと同時に我が家の珍獣「ソアたん」「リアたん」の2人が一体何をしでかすか?!、本間の本間に楽しみッス♪(大爆笑)。


Android携帯からの投稿