健康診断結果発表!…、初めての【C】ランク判定項目有り。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0225.JPG


昨年12月末に受けた健康診断の結果が、やっと俺の手元にやって来た!。 毎年この封筒を開ける時って、ホンマに根性決めなアカンのやわ。 だって悪~い結果やったらヘコむしな。 ほな覚悟を決めて、只今から開封いたしまぁ~す♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0223.JPG

全ての検査項目が、当たり前の【A】ランク評価やんけぇ~!。 今年『40歳』を迎えるこの「京秀(キョンス)」、まだまだ肉体的にも内蔵的にも…、『イッツ、パーフェクト!』。 しか~し!…、よくよく見てみると?!…、 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0224.JPG


消火器系の胃カメラ検査で、人生初となる最悪の【C】ランクがあるやないかぃ!。 今回の所見で記載された内容は、『食道裂孔ヘルニア』…。 簡単に言うと、今テレビでCM宣伝してる『逆流性食道炎』ちゅうヤツみたい。 まっ、今んトコ大した事もないし、自覚症状も出てへんから心配ナシやと。 たった1個の【C】ランクがあっただけで、かなり落ち込み、更にはビビりまくる超~ヘタレなこのオッサン…。 本間情けないやろ?!…。


Android携帯からの投稿