我が家の年末恒例…、大先輩宅へ『暮れのご挨拶』♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325327600619.jpg

2011年12月31日(土)、只今の時刻は夕方4時55分。 我が家の年末恒例行事である「カツラ」兄さん宅へ、今年もまたまた『暮れのご挨拶』をしにやって来ました♪。 超~ッ高級住宅街にド~ン!とそびえ立つ豪邸前に、愛車を止める我が家の家族・・・。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325328867912.jpg


「カツラ」兄さん一家の大好物、【麺工房 高野本店】より取り寄せたある品を持参して、今から『暮れのご挨拶』でぇ~す♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0139.JPG


毎年の年末「カツラ」兄さんが、我が家に決まって贈り届けてくれる高級食材♪。 今年はコチラの甘~い、甘~~い、【福岡県産・博多あまおう】の詰合せを頂いちゃいました♪。 それでは遠慮なく、ガッツリいただきますよ♪。



Android携帯からの投稿