広島在住「ちーのいもちゃん」さんご一家と、昨日の朝に初対面♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325286273375.jpg

昨日の12月30日(金)の早朝、俺様は今からとても素敵なご家族達との出会いを迎える事となる…。 前日の夕方から始まったお仕事を翌日の朝方に終え、帰宅してほんの小一時間の仮眠をとる。 そして、朝6時に起床!。 待ちに待ったご家族とのご対面、実に楽しみです♪。 今からお会いするご家族達が宿泊先する【シェラトン都ホテル大阪】に、俺様只今到着~♪。


■今からお会いする御方とは?!…、

この【京秀美(キョンスミ)】ブログを通じて知り合った、とても可愛~い3人の男の子のお子さんを持つ、俺と同じ年の「ちーのいもちゃん」さんと言う女性なんやわ。 そして皆もご存知、この俺様は『大阪朝高』の卒業生。 対する彼女は『広島朝高』の卒業生。 お互い同じ民族教育を受けた在日朝鮮人、韓国人という事もあって、ブログを通じてからスゴ~く仲のイイ、何でも相談し合える友人となった…。 そんな彼女、「ちーのいもちゃん」さんから年末に大阪観光に来られる情報を聞き、『是非この機会にお会いしましょう♪』と俺様がそう伝えたんやわ。 今年5月に俺の「オモニ(母親)」が亡くなった時、この「ちーのいもちゃん」さんから頂いた『あるメッセージ』…。 この頂いたお言葉があって、当時俺は物凄~く勇気付けられた♪。 そのおかげで、今も昔と変わらず笑顔の俺が居てる感じ♪。 そしてあの時のお礼を直接伝えるべく、こうして俺は彼女がいる宿泊先までやって来たのであ~る♪。 さすがに初対面ちゅう事もあり、この俺様、かなりの緊張気味ッス(笑)。


この後ホテルのレストランで、「ちーのいもちゃん」さん達ご一家と朝食を頂く…。 見た目がと~っても優しそうな「アッパ(パパ)」♪。 そしてめっちゃ可愛く、礼儀正しい3人の息子さん達♪。 この後9時から俺様はいつものハードなお仕事を控えてる為、約1時間だけの談笑となった…。 次回、来年お会いする時は、必ず我が家の愛妻「秀美(スミ)」、そして珍獣「瑞芽(ソア)」「利芽(リア)」達も同席させ、楽し~いお食事会をする事を固く約束し、このホテルを後にした俺であった…。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325286285608.jpg

広島県から観光旅行に来られた「ちーのいもちゃん」さんか頂いた、我が家の愛妻「秀美(スミ)」、そして愛娘「瑞芽(ソア)」「利芽(リア)」へのお土産プレゼント♪。 お気遣い、どうもありがとうございます♪。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325286298396.jpg

愛娘「瑞芽(ソア)」「利芽(リア)」へのプレゼントは、観光先の【海遊館】で購入されたと~っても可愛~い『ぬいぐるみ』♪。 動物好きの愛娘達、絶対に大喜び間違いなし!。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325286768143.jpg

ほぉ~らね♪。 早速自分の『マイペット』として、優しく抱き寄せております…。 今夜からコイツを抱いて、お布団でお寝んネするんやと♪。 ほなお前、俺様は今夜から誰と抱き合って寝んねん?!…。 まさか、「秀美(スミ)」と抱き合わなアカンのか?!…(笑)。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325286811589.jpg

寅年生まれの珍獣「利芽(リア)」、頂いた『ぬいぐるみ』を完全に己の餌と勘違いしております♪…(爆笑)。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325286824636.jpg


我が家で1番の食いしん坊「秀美(スミ)」…、でっかい『ケーキ』を独り占めする気や!。 コイツのこの表情、ニヤケ過ぎやろ?!…。


「ちーのいもちゃん」さん、いや、「春和(チュナ)」さん♪。 この度は本当に色々とありがとうございました♪。 また来年、皆さんと元気にお会い出来る事を我が家の家族一同、とても楽しみにしております♪。 この日お会いした出来事は、近々「春和(チュナ)」さんのご親友である「永勲(ヨンフン)」の妻、「蓮淑(リョンス)」に報告しときますネ♪。


それでは日頃からお世話になってる「春和(チュナ)さんご一家へ、年末のご挨拶をさせて頂きます…。

『本年は励ましのお言葉を頂き、また素敵なプレゼントも頂き、本当にありがとうございました♪。 来年も春和(チュナ)さんご一家にとって素晴らしい、良い年でありますようにお祈り致します♪。 来年も宜しくお願いします♪。』…、京秀、秀美、瑞芽、利芽より 


Android携帯からの投稿