これぞ本当の【馬鹿(カ)ップル】な夫婦♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010121513500000.jpg

写真にアップしてるコチラの2枚のパーカートレーナーは?!、プロレスラーの「武藤敬司」さんをモチーフにしたキャラがプリントされてるヤツなんや♪。 何故2枚あるかって?!…。 それはな?!、俺と愛妻「秀美(スミ)」とで、コイツをお揃いにしたからや♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010121513500001.jpg

胸のどセンターには、可愛らしい「武藤ベアー」がデカデカとプリントされてる♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010123117090001.jpg

プリントされた「武藤ベアー」の様に、俺様も同じポーズをとってみた♪。(笑)

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010123117110000.jpg

同じく愛妻「秀美(スミ)」も、決めのポーズを皆様に披露♪。 一応このパーカートレーナーが、愛妻「秀美(スミ)」のお正月用の衣服となる。

このパーカートレーナーを着て、街角で俺達夫婦をもし見掛けたら?!、そん時は遠慮なく声掛けてちょうだい♪。 皆のご期待通り、その場で「武藤ベアー」の決めポーズやったるから♪。 あとは「秀美(スミ)」が丸坊主したら、ソックリになるんやけど…(笑)。