お世話になってる大先輩に、暮れのご挨拶♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010123114330000.jpg

仕事の休憩時にあまり余裕はなかったが、何せ日頃からお世話になってる「カツラ」先輩に、俺達家族一同で年末のご挨拶をする為、超~豪邸に突撃訪問♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010123114320002.jpg

先輩の大好きな【鶏モモ肉の刺身】を手土産にやって来たのであ~る♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010123116320000.jpg

逆に「カツラ」先輩から、こんな豪勢なお土産貰っちゃいました♪。 写真は【生うにの箱詰め】。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010123116310000.jpg

大好物の【てっさ】を二人前♪。 ワォォォ~~!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010123114320000.jpg

さっ、ほなボチボチ帰ろっか?!。 大好きな「美来(ミレ)」姉ちゃんとお別れする事で、少しスネ気味の「瑞芽(ソア)」でした…。