ドレス姿の愛娘達は、最高の笑顔や♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010122913580000.jpg

先日の12月14日。 次女「利芽(リア)」の『誕生100日』を記念して、自宅近くのスタジオアリスで撮影した写真が、昨日遂に仕上がった♪。

青いドレスを身にまとい、最高の笑顔で写る姿に、俺様はガチで感激の涙を流す…。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010122913580001.jpg

お次は姉妹でのツーショット撮影♪。 長女「瑞芽(ソア)」の色気ある姿に、俺様はマジで恋心を抱いてもうたわ…(惚)。 コイツ、今からでも髪の毛伸ばしたら、めっちゃべっぴんになるんやろな?!。

まだ2歳のクセに、口紅塗って、化粧して、髪の毛束ねて、ナマ肌露出して…。 こんな姿で父親をエロ誘惑して、お前は一体どないしたいねん?!(笑)。