俺様の得意料理は?、いつものコレ♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102017080000.jpg

昨日は仕事休み♪。 てな訳で、昨日は久しぶりの【主婦業お休みデ~】を設けたった。 要は、晩飯をこの俺様が作った!ちゅう事♪。 当然メニューは、いつものコレなのであ~る!。 俺様が一番得意とする料理、【イタリアン風すき焼き】♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102018120001.jpg

完璧な包丁扱い!。 目にも止まらぬ包丁さばきで、具材をたたき切る俺様♪。 料理出来る男って、やっぱりカッコいいやろ?!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102018250000.jpg

先ずは『オリーブ油』で、『ニンニクスライス』と『極上牛肉』を炒める♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102018130001.jpg

キッチンに立つ俺の傍に近づき、プレッシャーを与える「ソアたん」♪。 この時、めっちゃ腹ペコやったみたい…。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102018420000.jpg

あっという間に、【イタリアン風すき焼き】の完成~♪。 昨夜の味付けも、完璧や!。

■食材はコチラ♪。(参考までに)
『すき焼き用牛肉スライス』、『トマト』、『ズッキーニ』、『玉ねぎ』、『セロリ』、『エリンギ』、『オクラ』、『バジル』、『ジャガイモ』

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102018420001.jpg

俺の作った料理を見て、かなり感動中の「ソアたん」♪。 『そやろ?、そやろ?』、俺の作った料理はスゴいやろ?!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102018450000.jpg

大好物の『トマト』を1人で食べ切ろうとする、食いしん坊「ソアたん」♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102018450001.jpg

愛娘の為に、只今「秀美(スミ)」が『フゥ~、フゥ~』の真っ最中♪。 このあと俺様が、愛妻の為に『フゥ~、フゥ~』したのは絶対に有り得ない…。(当然や!)