その小さな唇に、『ベロ~ンチュ~ゥ♪』。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102000110000.jpg

昨夜の我が家には、次女「利芽(リア)」だけが布団の中で眠ってる♪。 クソやかましい長女「瑞芽(ソア)」が一晩居てないだけで、こんなにも我が家は静まるんやな?!。(笑)

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102000100000.jpg

久しぶりに赤ちゃん「利芽(リア)」と、『ベロ~ンチュ~ッ♪』。 大人になったら出来なくなるから、今の内にヤリまくるんや♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102000200000.jpg

いつも一緒に寝てる「瑞芽(ソア)」が、尼崎市の実家へお泊りに出掛けてるから、昨夜だけはコイツ等と共に仲良く、『ギュ~ゥ』と抱き合いながら朝を迎えた♪。 俺って、キモいか?!。