マブダチから知らされた、どうでもええ話。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-201010051444000.jpg

昨日の夕方、マブダチ「南壮(ナンジャン)」から送られてきた一枚の写メール。

【ウ・ン・コ・の・力】?!。 めっちゃ自慢気に、俺にアピールする「南壮(ナンジャン)」…。

『それがどないしてん?!。 ホンマ、ど~~うでもええ話や!。』

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010100619210000.jpg

休日を利用して、趣味のパチンコでボロ稼ぎした「南壮(ナンジャン)」♪。 俺に見せ付けるだけの為に、新しく購入した腕時計(右)。 本人曰く、俺の【ブルガリ】よりも高価なヤツらしい…。 負けず嫌いな彼やから、『サイズ選び』の段階から、何せ、俺のよりも『ひと回り』デカいヤツにしたかったみたい。

彼の好きなカラー色は?、【オレンジ色】なんやと。 エエ歳こいたオッサンが『オレンジ色、大~好きドキドキ』なんて、正直、気持ち悪いッちゅうねん!。(笑)