「愛妻」&「愛娘」とお出掛け♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010082013150000.jpg

昨日の仕事休み、俺は尼崎市に居てる「秀美(スミ)」と「瑞芽(ソア)」に会いにお出掛け♪。 待ち合わせ場所に現れた俺の姿を見るなり、最高の笑顔で駆け寄ってくる愛娘「瑞芽(ソア)」♪。 「秀美(スミ)」のお腹、ここ数日間でめっちゃ大きくなったわ!。 いよいよ次女「リア」とのご対面、間もなくや!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010082013150001.jpg

【手足口(てあしくち)病】を患った事で、この間ほとんど食事が出来なかった「瑞芽(ソア)」…。 抱っこしたら?、かなりの激痩せで体重がめっちゃ軽かった。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010082015300000.jpg

昨日は、尼崎市の実家から近いこちらの場所で、家族サービスを行った♪。 皆もご存知、【阪急西宮ガーデンズ】。 広大な敷地にそびえ立つ、超~大型ショッピングセンターや。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010082013470000.jpg

先ずは昼飯を食べるお店を、家族3人でお探し♪。 『エスカレーター』スキの「瑞芽(ソア)」は、大興奮中!。