今から洗濯開始~!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081919470000.jpg

昨日仕事を終えての帰宅後、【サマージャンボ宝くじ】の当選結果を確認!。 気になる結果は如何に?…。 6等の『300円』の一枚だけが当たってた♪。 高額当選やったら?、迷わず『ハーレムナイト』を過ごすつもりやったけど、この結果ならラグビー練習に行くしかないわな?!。(笑)

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081921060000.jpg

結局は?、【さらなるチーム強化を図る為】じゃなく、【宝くじ当たらんかった為】の理由でヤル事無かったから、昨夜は練習参加!(笑)。 練習始まる前は、御覧の通りに『キレイな練習着』♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010082010160000.jpg

やはり、ものの数時間の練習で『汚い練習着』に様変り!…。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081922460000.jpg

練習終えて、今から帰宅。 時間は夜の11時前!。 もし【サマージャンボ宝くじ】の高額当選してたなら?、今頃『高級クラブ』ではしゃいでたハズ…(笑)。

今日は仕事休み♪。 今から『掃除』&『洗濯』を頑張って、その後に尼崎市の実家へ急行するわ。 夕方には【大阪地方検察庁】で、例の件で取り調べを受けてるハズ…。(涙)