2010年07月25日(日)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

■先ずは最初に、一言!。 本日のネタは?、【千里馬クラブ】の可愛い後輩を元気付ける、『1枚』の写真をア~ップしております♪。 これで現場の暑さの苦しみから、少しでも和らげば!と思い、書き込みしました…。 コレ読んで、元気が出ればイイのだが…(笑)。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010072600590000.jpg

昨夜の帰宅後、先ずは「ソアたん」の寝顔を『チェ~~ック』♪。 昼間におもいっきり遊び過ぎて、ぐっすりと眠っております。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010072601050000.jpg

昨夜の晩飯は?、暑い夏にはと~っても嬉しい【冷や素麺】♪。 『麺つゆ』の味に飽きてしまう事もあるから、毎回色々なモノを、数種類トッピングする俺。 昨夜は、【胡麻油】、【煎り胡麻】、【お酢】、【生姜】等を少々…♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010072602130000.jpg

晩飯後、「秀美(スミ)」が「ソアたん」のオムツチェックを行う…。 その時!、大量の『寝ションベン』が布団に漏れ落ちていた!。 すぐさま下半身『スッポンポン』にし、オムツ交換開始~♪。

噛み付きたくなる程、何とも『プリティ~~ドキドキ』な「ソアたん」のお尻♪。 この写真どや?、「勝之(スンジ)」!。 めっちゃ興奮するやろ?!ラブラブ!。 携帯電話携帯の待受画面にでも、『ど・う・ぞ・!』パー。 日々の現場の暑さも、この写真で癒されて、疲れもぶっ飛ぶやろ?!。(笑)

「ソア」が大人になって、この【京秀美】ブログを改めて見た時、俺は間違いなく愛娘から『変態オヤジ』と言われる事になるんやろな?!。(笑)

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010072607460000.jpg

■翌朝、7月26日(月)に目覚めたら?。

布団からハミ出た場所で、うつ伏せ状態の「ソアたん」♪。 コイツの寝相の悪さは、ホンマに笑えるわ!。