夏だ!、水遊びだ!、【アンパンマンプール】だ!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010072512050000.jpg

しかし、ホンマに暑い日が続くな?!。 可愛い「ソアたん」が、熱中症でぶっ倒れん為に、今回コイツを購入した!。

■「アンパンマン」とお外で遊ぼう!、【アンパンマン長方形プール】♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010072512230000.jpg

汗だくになりながら、空気入れの完了~!。 『適度な水温なのか?』を確認する「ソアたん」♪。

そしてこの後、俺様に『アッパ(パパ)、これ、アンパンマン♪』と偉そうに、講釈たれる「ソアたん」(笑)。 『お前、馬鹿にすんな!。 それ位、知っとるわい!!。』… 大人気なく、少しムキになった俺。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010072512300000.jpg

いざ『アンパンマンプール』に入ってみると?…。 『このプール、狭過ぎるし、思ったより浅過ぎる…。』(涙)。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010072512280000.jpg

でも、やっぱり『水遊び』は楽しいみたいやわ♪。 「ソアたん」、満面の微笑みを『カシャ~~ッ♪』。カメラ