お風呂上りの【休憩タイム】。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010051517420000.jpg

『ヌルッ、ヌル~ゥ』の温泉入浴後、座敷で暫し休憩♪。 先ずは皆で、『昼食』タイム。 「瑞芽」、俺のソフトクリームを取り上げて、余す事なく全て完食!。 『オマエ、俺のアイス返せぇ~!』(怒)。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010051517410001.jpg

館内で俺が、偶然見つけた『金魚すくい』コーナー。 約20年ぶりに、これにチャレンジを試みた俺。 自分で言うのも何やが、俺結構上手いぞ!。 しかし「金魚」達が思った以上に元気良すぎて、すくいとる数がなかなか増えません…。 ここで「秀美」に交代!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010051517410000.jpg

はっきり言って、「秀美」は『ヘタクソ』や。 『昔はな、めっちゃ上手かったんやでぇ~!』と必死に弁解するものの、未だ1匹もすくう事が出来ないヘタレっぷり。 これを側で見ていた「瑞芽」も、遂にタメ息つく程に…(笑)。 愛娘「瑞芽」に、何しか『ええトコ』見せようと頑張る「秀美」。 待ち続ける事数十分、遂に我慢の限界を超えた「瑞芽」が、自ら『金魚すくい』に初挑戦!。 ヘタレの「秀美」にお手本を見せ付けようと、その身をのり出し、いざすくい上げ!。 『オマエ、バケツは反則やぞぉ~!』(爆笑)。

京秀美~ diary by kyongsu ~-P1010100.jpg

帰り間際、休憩室に飾ってあった『傘』を手にし記念撮影♪。 まるで時代劇のワンシーンみたいやろ?!。

ソア『お前さん、ウチを1人置いてかないでぇ…。』♪。 俺『しんぺい(心配)すんな!。 ちょいひとっ走りしてくんぜぇ!。』♪。

隣で「秀美」は、大爆笑♪。 昨日はエエ思い出となる、最高の休日が過ごせたわ。