2010年05月13日(木)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

先ずは昨夜の「瑞芽(ソア)」から、【晩飯】タイムの様子をア~~ップ♪。 ここ最近、『スプーン』の握り方が上手になってきた「瑞芽」。 またもがっつり食べております!。(笑)

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010051411090000.jpg

昨夜の仕事もハードやったわ。 今の勤務地で最後となる『戻りシフト』も、昨日で終了や!。 これでやっと、邪魔臭い『まる1日』の仕事勤務態勢から解放される!。 『ピ~~~ス』♪。

昨日の深夜帰宅後、出て来た晩飯メニューはコレ!。 【たっぷり茄子の和風野菜炒め】、自称「秀美」が自慢する一品の【厚焼き玉子】♪。 更に、俺の大好物である【らっきょ】♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010051411080001.jpg

最後のシメは?…、 熱々炊きたての【白ご飯】。 そして久々となる【豚汁】♪。 『いやぁ~、昨夜もホンマに美味かったぜ!。』☆彡。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010051411080000.jpg

【白ご飯】が見事に『キラキラテカキラキラってる』やろ!?。 「秀美」はいつも、俺には必ず『炊きたて』を出すんやチョキ