腹上萌え~。 | チワワくきお☆ちわわミキオ

チワワくきお☆ちわわミキオ

仲良し兄弟、くきお☆ミキオに脳天気な弟と小悪魔な妹が!! 個性それぞれ、多頭飼いって楽しい~★
     ☆長男くきお、只今りんごの国に移住中ですが、元気で幸せに暮らしています!☆


お盆は明けましたが、

会社ではまだ夏季休暇をとっている人も多く

街もまだ、電車や道路も空いていて。

この時期はまだ、のんびりムードですうへー


そんな休日。

kyokoも、で我が子たちとイチャイチャの時間。苦笑

チワワくきお☆ちわわミキオ


ミキオ、あーちゃんのお腹に乗っかって。


なぜだかごきげん顔ですねー(笑)



チワワくきお☆ちわわミキオ


あーちゃんは迷惑そうですが。えへへ…



チワワくきお☆ちわわミキオ


みきお、何がそんなに楽しいのか?!ププッ・・・



この三匹のピラミッドはkyokoのお腹の上で


陣取り合戦をした結果です。苦笑



チワワくきお☆ちわわミキオ


かわいいヤツらめ~!!萌


そうかそうか。そんなにkyokoが好きなのね~♪

と、

にやにや萌え萌えしているkyokoです。じゅる・・




・・・が、そこで寝られると、kyoko動けず。。。汗

結構重いんですけど。






↑日本ブログ村ランキング
クリックで、ミキオがますます笑います!!ラブ


・・・ちなみに。

飼い主の上に乗せることは、躾としては
良くありません。(笑)

よい飼い主さんはやめましょうププッ・・・