格闘中。 | チワワくきお☆ちわわミキオ

チワワくきお☆ちわわミキオ

仲良し兄弟、くきお☆ミキオに脳天気な弟と小悪魔な妹が!! 個性それぞれ、多頭飼いって楽しい~★
     ☆長男くきお、只今りんごの国に移住中ですが、元気で幸せに暮らしています!☆

オリンピック、感動したなーにこ


日本人って、体小さいし・・・・。

スポーツだと不利なんじゃ?ってド素人は思うけど。

体の大きな人達の中で、あんなに活躍するなんて!


気持ちと努力を維持するのって

相当大変なんだろなー。

すごいなーきらきら



チワワくきお☆ちわわミキオ

我が家では

小さいからだのチワワが

でっかい体のお馬さんのアキレスと

格闘技の真っ最中ーうしし


チワワくきお☆ちわわミキオ

ゆきさんは、

アキレスの大きさに、心が折れています。ププッ・・・


チワワくきお☆ちわわミキオ

コツコツと努力して、

噛んでやわらかくするよりも。


すでに柔らかくなった

兄ちゃんのアキレスを横取りしようとする

ダメ選手。


チワワくきお☆ちわわミキオ

ぜんぶ、おなじですからねー汗



チワワくきお☆ちわわミキオ

がんばれ、ちびっこ!!ププッ・・・










↑日本ブログ村ランキング
がんばってますー!!ありがとう