おかしいなあ。 | チワワくきお☆ちわわミキオ

チワワくきお☆ちわわミキオ

仲良し兄弟、くきお☆ミキオに脳天気な弟と小悪魔な妹が!! 個性それぞれ、多頭飼いって楽しい~★
     ☆長男くきお、只今りんごの国に移住中ですが、元気で幸せに暮らしています!☆



親の心、子知らず。



チワワくきお☆ちわわミキオ



ゆきっち、

冷凍庫から出したばかりの冷え冷えマットを・・・。



完全無視。

あんぐり


チワワくきお☆ちわわミキオ

こんな顔してたから

さぞかし暑かろうと。

母心だったのになー。



ゆきっちーふきだし<怒>

ここ、冷たいんだよ~!!


放り出されたベッドを元に戻したら。


チワワくきお☆ちわわミキオ

私がカメラを持っていたので

おやつもらえると思って

満面笑顔でポーズ苦笑


そうそう、そこで寝たほうが

気持ちいいと思うよ~ぐッッ

チワワくきお☆ちわわミキオ

はい♪

お利口さん~~~にこ






↓

・・・・・数分後。




チワワくきお☆ちわわミキオ



・・・・・(T▽T;)。




あのー。


ユキさん?汗



チワワくきお☆ちわわミキオ


すみませんね、お好きなように。sei




暑いだろうとか、フード残しただとか。

飼い主はあれこれ気をもみますが。


わん達もおバカじゃあないので

暑かったら涼を取るだろうし。

食欲のない日だってありますよね。苦笑


無理強いしてすみませんね汗





日本ブログ村ランキング♪
応援ありがとうございます~!!


人一倍、暑がりなくせにー高飛車

わがまま女帝ユキ様にポチっポチ