B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

 

この日、絶妙なタイミング※で妹に連れられて展示を観に行きました。

※簡単に説明しますとだるまちゃんだるまちゃんの間の時間。だるまちゃんについてはまた別で

 

展示のタイトルが長いので…B'zの展示(笑)

 

知ってました?この展示、前半と後半があるのですよ!!!!

前半はGW終わるくらいまで?ご確認くださいね。

無料な平日に行けました♪すごいな!

 

私はファンではないけど、展示には興味があり^^

妹は(良い意味で?)狂ったB'zファンですが(某2,000人イベントで壇上でB'zファンアピールした人です)、

先に曲を聴きだしたのは私です=3

私が聴きまくっていた頃は見向きもしなかったのに…。

(ちなみに、TIME・BLOWIN・東京とかが好きです)

 

展示の話に戻ります。

私が興味を持ったのは…

ロゴとか、

スタッフパスとか

過去のグッズ関連とか

衣装ですね。

 

 

我が家にはこれが。

今度食べてみよっと♪コイケヤののり塩絶対美味しい!

 

こうやってみているとやっぱり…。

ALFEEの展示!!!!!見たい!!

って。

 

きょんここ単独ではありますけど…3人の展示がいいなぁ。

 

大体B'zで何かあると、ALFEEはよ!ってなりますね^^ツイッター界隈で。

 

人生ゲームしかり…。川柳しかり…。

 

ということで、次の記事では「ALFEE展(仮)」で何が見たいかやりたいか、勝手にお伝えしようと思います♪

 

なんか、好きなアーティストを比較できて楽しかったです。

ちなみに…発見なのですが、B'zより、ALFEEのピックの方が厚みがありますよ!!!(きょんここ調べ、妹認め)

 

後半の展示も、妹に連れてってもらおーっと☆

(ファンの解説は割と貴重)

 

ミラクルも起こってますよ!!

 

 

148/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE