料理のふと。 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

しんぶんが完成しました♪

定期便、お逢いする方に渡していきたいと思います♪

 

以前こういう記事を書きました。

 

しんぶんにもチラッと書いたのでその流れで…。

 

【ふと】が、発動されると料理を創ることが楽しくなります。

まさにやる気スイッチ。

今日お肉屋さんに行ったら、スペアリブがお得でして。

私、スペアリブをちゃんと調理したことがなかったんですが、買ってみることにしました。

 

家に帰ってから、圧力鍋がなくてもOKなレシピをチェック。

大体ジャムとか焼肉のタレ、ハチミツを使うレシピが多かったんです。

 

私の中で「ハチミツが肝」だと思ったので、残り少ないハチミツを発見したことでGOサインが出ました。

焼肉のタレも本当にわずかだったので、

ソース

ケチャップ

しょうゆ

バルサミコソース

ポン酢

で対応。

 

後は食べるだけですが…実は味見をしていませんが…多分大丈夫だと思います=3

 

 

 

115/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE