プリンセス会の写真が出来上がった!!! | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

昨年末に撮影していただいた、プリンセス会のデータが届きましたピンクハート

 

インスタにアップしたり、FBとアメブロの画像をしれっと変えたりしましたが、他の画像をこちらにアップします^^

撮影は全てやぎさんです^^ 撮影場所はhappycafeコーヒー

自分ではこういう構図で撮る案は浮かばないなぁと感心。

 

ドレスの後ろの編み上げが可愛いので、このショットがあって嬉しかったですピンクハート

ただ、正方形にすると何も着てないみたいになっちゃう・笑

花冠と髪型の関係もお気に入り^^

 

正面どーん!

こういう顔であまり映らない気がするので貴重!

これを本当はPF画像にしようか迷いましたが…。

 

 

アメブロのプロフィール画像はこちらにしました^^

 

メイクは自前です。薄いっちゃ薄いですが…^^

 

撮影、楽しかった…というか、嬉しかったですねピンクハート

 

 

 

来週末も、未知の姿にチャレンジしますよ~っ!!!

 

103/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE