ピンクバレンタイン♥ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

書きたいことが色々ありますが、順不同で行きます!

今日はバレンタインピンクハート

絶対行くと決めていた所へ!!!

 

美乳研究家MACOさんがめっちゃ推してるクレープ屋さん。

毎週水曜にたまプラーザでワゴン販売しています。

そして今日は、店主のバースデーイベント開催★おめでとうございまーすクラッカー

 

ということで、みやさんぽきょんここ相方さんはたまプラに決まりリボン

 

右上のキューピーちゃんが気になります…ラブラブ

 

くじ引きの入れものの中に、店主さくらさんの愛ピンクハートも入ってました。

(手を入れた方はわかりますね^^)

 

ちょうど赤ちゃん連れのお客様がMACOさん賞をGETされていましたよ。

 

バレンタイントッピング付き★

チョコ系と豆乳クリームを♪♪

 

いやー直前にランチ食べていましたけど(この店もまた良かった!)、全く気にならないくらい美味しかったです!あっさり?豆乳の味も微かにします。乳卵白砂糖不使用だとわからない~!

普通のクレープだと最後は飽きるとか、もたれるという人にはかなりオススメですベル

 

 

お腹すいてたらもう一つ食べれただろうなぁ。

 

また行きたい店が増えました!

目の保養にもなりますしラブラブ

 

今回たまプラーザに初めて降り立ち散策しましたけど、地元とは違う良さをいろいろ発見し、まぁ旅するほどの距離ではないので大げさなんですが、知らない土地に訪れる楽しさを再発見しました。

 

幸せは自分で創るものリボンリボン

 

良いバレンタインみやさんぽになりましたきょんここ相方さん

 

101/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE