【イラスト】人も自分も意見は変わる | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

「話し相手の知人がたまに言ってたことと真逆なことを言うからいやだ」という話をしていた時に浮かびました。

 

伝票計算をしていて日にちごとに1ページ内に書いている時。

そんなに時間が経ってないのに4やら数字の書きかたが変わっていることがあります。

角度とかも。

 

気になる人は気になりますよね。

自然に揃う人もいるはず。

 

私も、気になるし、なんで同じ書き方できないんだろうって思うんですがそのままにします。

きょんここはバリバリのA型です)

 

そうやって、数分の間ですら書く字が変わるくらいなんです。

 

人の意見や自分の考えだって、そりゃ変わることありますよね。

まぁ、数字が4なのには変わりがないわけで、冒頭の「真逆なことを言う」とは違うといえば違いますが・・・笑

 

 

87/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE