計算合わない!? | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

先日、恵比寿に用事があったのですが、予定より早くついたので・・・

喉が渇いたなぁと・・・

↑に、つい寄ってしまったのですが・・・。

 

画像ありませんが、店頭にてビックリポスター発見。

 

ブランチセット480円!!!!

HPなどに記載がないので食べログにて。

 

 

520円のクレープ三種のいずれかとコーヒーor紅茶です。

この時、喉が渇いてたんですが15時前だったので、頼んじゃいました。セットでベル

 

で、お得セットってことは多分、一回り小さいとかなんだろうなって思ったんですけど・・・。

前回とおんなじサイズだった・・・。

 

通常のクレープ単品より安いセットって・・・!?!?

ドリンクだって380円からなのにー!!!!

 

驚きつつも、堪能させて頂きました。

 

15時までのサービスです。

オススメです★

(お店のお姉さんもお綺麗なんですよラブラブ

 

 

86/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE