2ヶ月ぶりのチアボディエクササイズ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

ここ最近がっつりPC作業でお散歩程度しか動いてなくて、ついていけるか自信がなかったのですが、参加しました♪

 

結果、楽しかった~!!!!

 

今はいい感じに股関節周りが筋肉痛です。

 

チアダンスタイムの時、エンドカウントが入る早い振りが身体にうまく入ると凄い楽しいな♪って思いました。

でも、撮っていただいた動画を見るとそんなに早く踊れてないんですよね…^^;

もっとメリハリついてると思ってたのに、全然…。まぁ久しぶりだからなぁ。

 

終始笑顔だったのは、昔いたチアダンスチームで培われたものでもありますが、

(振りを間違えても忘れても顔だけは忘れないDASH!DASH!という気持ち)

やっぱり、この時間自体が楽しかったからだなと一人になってから思いました。

 

やっぱりチアダンス好きです。そして、

yaoさんの筋トレも好きなんですよね~ハート

女性のためのエクササイズだなと本当に思います。

 

yaoさんがご多忙なので来月の日程は既に確定しているんですが、私は8月から既に決めていた別件があって泣く泣く欠席ですえーん

 

2ヶ月あくのって今回大きいなと思ったので(過ぎてしまえば早いのですけど)、残念ですが・・・11月にまた参加したいと思っていますビックリマークビックリマーク

 

来月は10月15日(日)開催ですよ~ドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE