【秋田旅行】同じ構図 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

3日めの行動絵日記がまだ途中なのですが、想ひ出画像を。

最終地として川原毛地獄というところに行って来たのです!

 

現地を歩いている人は誰もおらず。

この画像を撮って、妹に送ったら

 

「これと同じだ!こわ!!」→湯沢市のHP

と返事が来ました・笑

 

今思えば、川原毛大湯滝まで行ってみればよかった…のですが、この時は天気も怪しく(少し雨も降った)、どこまで歩いていけるのか、歩いたところで戻る気力はあるか(ひたすら下っていたので、登って帰る体力の自信がなく^^;)と不安もよぎり、途中の川原毛地蔵で戻ってきてしまいました。

(そこからもう少しがんばれば滝にいけたのかな…貸切状態だったろうなぁ~)

 

いい感じに撮れたのでカメラ

 

まぁ、欲張ったらいけませんね^^充分堪能したので!

また来よう~★

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE