花は癒し | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

先日お花を頂きまして、

もらった日はバラはもうしおれちゃうかな…と思ったのですが、開いた花びらだけはずしたら元気でいてくれました。

 

モデルはこれ↓

 

ゆりも、もらった時点ではつぼみだったのに次の日に綺麗に咲いてくれて

つぼみを選んで正解だったなと嬉しくなりました。まだ元気★

ゆりも描きました。

 

もらった日にお裾分けしたご近所さんの前を先ほど通ったら綺麗に飾ってくれていてさらに嬉しくなりました。(お店やっているので店内に飾ってくれていたのがバッチリ見えましたハート

 

私はお札とコラボ写真を撮ってみたり。

 

他にもお裾分けしたり^^

 

お花って本当に癒しですね~。

 

ありがたかったです音譜音譜

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE