メモ魔にピッタリな手帳術 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

昨年暮れあたりから、ピンクのペンで手帳に描くようになりました。
(以前、きょんここしんぶんでもご紹介しています)

 

マイマイさんのブログやLINE@を愛読中です^^

今年の手帳セット。

 

下のピンクラメは100均で見つけましたが気に入ってます♪

左の赤いのはトリンプで下着を買ったノベルティです。これも小さくて赤くて可愛い!!

そして右は一巡した干支手帳。来年どうするかな…。

 

ピンクのペンは色を吟味していたら4本になりました…アセアセ

が、今はどれも気にせず、色んな場所に置いたりバッグに入れておいたりできるのでイイです!

 

昨年まで黒ベースだった文字が一気に華やかになりました・笑

 

私はもともとメモ魔でざくざく描き込むタイプなので、マイマイさんの手帳術はとっても合います。

(なので最近別手帳で描く4コマがピンクだったりします)

マイマイさんがシェアしている方々ほど大きな出来事はないものの(これからだな音譜)、

描き込んだ日にイラストのお仕事が来たり

ほしいものが手に入ったり

しています。

(もちろんいいことばかりでもありませんが、そんなもんだそうです^^)

 

描き方はまだまだ模索中。何にしろ、描き込む機会が昨年より増えたのはいい事だと思っていますドキドキ

 

マイマイさんの情報も、いろんなことと繋がっているので(量子場や波動やhappyさんやら)、方向性は同じなんだなぁ~と思っています。

 

マイマイさんの

感がとっても好きです・笑

 

手帳手書き派は、ぜひピンクのペンで♪

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE