【イラストレポ】だるクラ本編 まさに魂の叫び | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

前回の続きです♪

 

 

 

今回は水輝さんが初講演とのこと。

 

前半のパワーポイントを使った前提のお話、とってもわかりやすかったです。

そして、水輝さんのここまでの道のりを今回初めて知り、驚いたのと、納得でした。

 

本当に、覚悟を持った軽やかさ!

 

 

 

そしてラブハさん。

 

とうとうど頭からお話を聞けました♪(過去2回は遅れて参加)

 

本当は、今回お話を聞いたらしばらくは大丈夫かも!って勝手に思っていたんです。

ですが…違いました。

 

 

一旦話しそれますけど、私アルフィーファンなんですね。

 

過去に3ヶ月のツアーで10本くらい参加していて。(全体の約1/3です。それでも少ないと思っていた)

 

よく言われたのが「同じ内容のコンサートでしょ」です。

 

同じでも違うんです!!!

(ま、アルフィーはセットリストの曲が1~数曲変わることもありますケドアップ

他のアーティストさんのファンとか、舞台ファンの方も同じ気持ちだと思うんです。

 

同じでも違いますよね!!!(2回目)

 

アーティスト、舞台の役者さん、登壇者が進化しているんです。

そして、聞き手も進化している。又はその時感じることが違うはず。

 

 

あと、何度も聞くってすごい大切かも…と今回実感したんですよね。

 

 

インスタ配信しかり、動画しかり、いっぱいその人に触れることが大事だなと思いました。

 

 

Happyさん、玲桜さん、ラブハさん、水輝さん達は話し手が違えども方向性が同じなので、どなたから聞いても混同することはないんだなと、ここ最近動画関連をみていて思いました。

 

 

 

お財布のシェアじゃんけん楽しかったなぁ♪

 

 

ラブハさんはこれからニューヨークで個展です。

立体のものを作成するって、私の憧れでもありますベル

立春につれて帰ってきたMYだるまはとってもお気に入りです。

 

名前入り♪☆も好き!この赤好き!!

プチだるまが当初欲しかったのですが、この大きさ、結構イイです!!!

(でも、プチだるまもう一つ欲しいな★オレンジかな^^)

 

 

私もまた個展を意識しよう~虹

 

 

 

とにかく、12日の満月、だるクラに参加できたこと、自分の中で大きかったです。

タイトルどおり「魂の叫び」でした。

ありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE