部屋での必需品と、悩み | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

ここのところPC作業が増えているので、この時期に防寒として履いているものをご紹介します★

 

 

通年でずっと履いているのが2011年(!)にふるさと祭りで買った布ぞうりです。

その時のイラストがこちら。

年季は出てきてますが、丈夫ですよ、これ。

部屋で裸足だったり5本指ソックスのことが多いのでほとんどこれを履いていましたが、この冬はアフロスストッキングやハイソックスを履きだしたので、ぞうりの鼻緒が…。

(無理やり履いてたりもしてましたけど★)

ということで、3コインの店でなんと150円で売っていたスリッパ・笑(右の絵) を先月導入。

布ぞうりで動いていた部分はこれで移動。あたたかくていいです!

ちょうどいいスリッパを探していたんですが、まさか150円で買えるとはッ・・・!!!

 

そして、真ん中の毛糸の室内履きは、2014年の北海道旅行で買ったものです。

その時のイラストがこちら、パート2。

結構効果あるんですね!!あったかい♪

パソコンが和室にあるので、ここで使用しています。

 

と、部屋で3足愛用しているのですが…

・和室前に3足溜まる。(この際、布ぞうりはしまっておいてもいいんですけどね~)

・特にスリッパと室内履きに髪の毛がつきやすい

が、ちょっと弱点です。

 

髪の毛って掃除機かけてもコロコロしても、落ちてるんですよね><

(しかも何故か定位置に落ちている…。)

 

足元、あたたかくお過ごしくださいね★

 

下矢印下矢印下矢印

きょんここお知らせ&業務連絡相方さん

その1 新規イラスト等制作ご依頼の着手は2月以降になりますあせる

 

その2 シンデレラプロジェクトでの花文字発送をさせていただく皆様へ

花文字の発送は18日以降から月末までにお送りいたしますのであと少しお待ちください!

↑第2弾発送しました!残すは特注もの達磨

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE