そういえばのひとりごと | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ
 
先月メガネを壊しましたが、
ということは、今、PC用じゃないのだった…。
(PC用のメガネを普段使いにしていました)
今PCに向かいまくっているのになぁ。
 
オルゴナイトさんに守っていただこう…。
 
髪も切りたいし、来月は誕生月なのでちょこちょこ切り替えたいなと思います!
財布もー!!携帯ケースも!ずっと使っているお気に入りを新調したい♪
 
全部出来なくても出来るところから★
 
だから作業頑張るDASH!DASH!DASH!DASH!
 
 

下矢印下矢印下矢印

きょんここお知らせ&業務連絡相方さん

その1 新規イラスト等制作ご依頼の着手は2月以降になりますあせる

 

その2 シンデレラプロジェクトでの花文字発送をさせていただく皆様へ

花文字の発送は18日以降から月末までにお送りいたしますのであと少しお待ちください!

↑第2弾発送しました!残すは特注もの達磨(今産み落とし中・笑)

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE