夏井謙さんの個展に行きました | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

先日の日曜日、yaoさんのチアレッスン後に

夏井謙さんの個展に行って来ました。

謙さんは

Smile Earthのイベントの時、一日カメラマンをしてくださり、きょんここ

鏡の世界に納めてくださいました^^

今回でお逢いするのが2度目という・・・笑
しかも1回目は大してお話しておらず。
ですが、Smile Earth内ではものすごくお名前を伺っていたので^^
お勉強させていただこうと思ったのです。

でも・・・
個展をやろうと決めたのは3ヶ月前で、
キャンパスを使ったのは今回初めてで、
もちろんそれから作品を作り出し、
その途中で右手の小指を骨折した


という・・・。

なかなかのツワモノでいらっしゃいました。

というか、やっぱり、踏み出しちゃったほうがいいんだなと思いました。
見切り発車的な^^

ただ、そんな風には思わせない、枠にとらわれない充実した個展になっておりました。
空間がよかったというか、作品からマイナスイオンが出ているようなイメージで、一番最初の絵を描きました。

手が引き込まれそう~★

途中おやつタイムに仲間入りし、謙さんへの差し入れやSTAFFとしてお菓子を販売していたもこさんの手作りお菓子をもりもり頂き(ありがとうございました)
シャンパンをちょっと頂戴したらすぐ酔っ払い、ちーさんにお茶を入れていただき(感謝)
謙さんと絵のお話をしたり、みなさんとパクチートークをしたり、ラクガキしたりと自分の予想に反してかなり長居してしまいました

ラクガキを撮ってくるの忘れた。
まだもこさんとも10回もお逢いできてないと思うのですが、謙さんに私のこといっぱい褒めてくださったり、私を「感覚で描く人」と言ってくださったりしたのも嬉しかったです。


この絵は「天性」というお名前でした。個展をやると決めて4枚目に描いた作品。
きょんここの第一印象で惹かれたのはこの絵です♪


素敵な作品と素敵な方々に出逢えて、
日曜日はyaoさんチアで身体が、謙さんの個展で心が(おやつでお腹も)
ホコホコポカポカしていました♪♪

ありがとうございましたー^^これからもよろしくお願いいたします♪


   

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

upa upa upa upa upa upa upa upa
LINE@ 「きょんここ」で営業中♪

↑きょんここの公式ページに直接飛べます!!!トライ★
(LINEが入っている携帯端末からのみ。PCでは見れません><)


きょんここ似顔絵描きます!!
カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!

イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^

★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa
CHEER SMILE

upa upa upa upa upa upa upa upa