【イラスト秋田旅行記】観光バスで出発! | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

秋田旅行のメイン、観光バスに乗車する時間になりました!

実はこの観光バスでのエピソードが二つあります。
その1 本当はパラグライダーがやりたかった
予定を立てていた時に
相方さん<パラグライダーがやりたいです
と、寒風山で出来ることを知りました。
で、フライトの時間も間に合いそうだし、申し込もうと思ったら…。
「スクール開校日は土日のみ」
と、書いてありました…。
なので、泣く泣く断念して、観光バスがあるということを知りました。
(でも絶対パラグライダーやろうね♪相方さん

その2 最初は予約が取れなかった
観光する日が確定したので、平日だし、席は取れるだろうと電話をしたところ、運休ならわかる気もしたのですが、なんと「予約がいっぱい」で、断られました。
ビックリ!!!
ですが、もう少し話を伺ってみると、どうやら旅行会社がある程度確保しているらしく、「旅行会社の人数確定が一週間前なので、その頃もう一度電話をください」
と、言われました。
で、一週間前をきってから、電話をしたらあっさり予約が取れました・笑
(運休にならなくて良かった~)

乗り込んでみたら、30人弱くらいの乗車客でした。

秋田駅から男鹿までは少々時間がかかるので、早速お昼寝タイム^^
ですが、数十分眠った頃に先に目が覚めた相方さん
相方さん<ガイドさんの話、面白いですよ
と、すすめられて、結局そこからはずっと起きてました。

いやーなまはげ祭りだった。

でっかいなまはげ像にお出迎えを受け、一気に景観が良くなり、最初の観光場所の「寒風山」が見えてきました。

観光バス編も、続きます♪



ただいま、イラスト受付中です♪
イラストレポもお描きしてますので、ぜひお声かけください!!!


きょんここ似顔絵描きます!!大募集!

   イラストご入り用の方、

   ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^

★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa
CHEER SMILE

upaupaupaupaupaupaupaupaupaupaupa




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa