お花のイラスト入り名刺を作成しました | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

前記事の魔法の粉にて、名刺を納品しました。

ご注文は100枚だったのですが、やり取りの際、お客様が「一箱」とおっしゃっていたので、箱でお渡ししたいなと思いました。(通常はお包みしています)
ですが、ちょうどよさそうなサイズがなく、作ることにしました。

ネット検索で調べたら、なんと箱の図面がありました!
開き方もいろいろ。一枚で作れるものが沢山!!
もちろんおんなじサイズではないのですが、一度出力して、図面を引きなおして、完成!

 

白い厚紙でしたが、マスキングテープで装飾しました。マステすごいですね。ちゃんとした一枚の柄のように仕上がります。

苦労の残骸↓


でも、思ったよりスムーズに仕上がりました。

そして・・・。


名刺をin。ピッタリです♪ちゃんとちょっとした余裕を考えて、取りやすいように手前に凹みも入れました。若干の誤差はありますが、許容範囲です。

お客様のご依頼は、「芍薬」でした。
ワタクシきょんここお花を描くの大好きです♪
数パターンの芍薬とデザイン案をお出しして、ひとつ決めていただきました。

芍薬を文字の下にもぼかして入れたものが、味になっています。

これから大きな会があるそうで、そこで配りたいとおっしゃられていました♪
楽しみですね!!!

ご利用、ありがとうございました♪♪

そして、そのほかイラスト受付中です♪
イラストレポもお描きしてますので、ぜひお声かけください!!!


きょんここ似顔絵描きます!!大募集!

   イラストご入り用の方、

   ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^

★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa
CHEER SMILE

upaupaupaupaupaupaupaupaupaupaupa




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa