嬉しいお声のシャワー★ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

今日は、個展でご注文のあった名刺の納品がありまして、魔法の粉へ行きました。

そうしたらお店に個展の時にご注文してくださった方が二組いらっしゃいました!!

おひとりは、



ピンクの額の「ちりん」をお買い上げくださった方。
「会社の席に飾っていると、職場の方が通るたびに
「癒される」
と言ってくれるんです!!」

とのこと

私に逢ったら伝えようと思ってくださっていたそうです。ありがたい・・・。

お二人目は、オーダーイラストご注文の方でしたので、暑中見舞いを金魚のポストカードでお渡ししたのですが、それも気に入ってくださっているそうです♪
ベットサイドに飾り、時に話しかけていらっしゃるそう^^

それぞれが、職場やご自宅で癒しになっているようで、嬉しいご報告でした。

今日はお渡しもかねてランチ。
たまごかけご飯がどうしても食べたかったのでラストオーダー近くにギリギリセーフのロールキャベツと一緒に♪

お店には!!


占いデーの告知に、酒寄先生のイラストを使ってくださってました♪
その上段にも告知が!!!
来週9月25日(木)のテレビ東京「昼飯旅」の、「おやじ飯」コーナー(なのかな?)に登場するそうですよ!!!私はイベントお手伝い中と思われるので、予約録画だな^^


そして、そのほかイラスト受付中です♪
イラストレポもお描きしてますので、ぜひお声かけください!!!


きょんここ似顔絵描きます!!大募集!

   イラストご入り用の方、

   ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^

★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa
CHEER SMILE

upaupaupaupaupaupaupaupaupaupaupa




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa