きょんここしんぶん描き下ろし4コマ【2606】 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

きょんここしんぶん7月号が出来ました!!!
今印刷中ですです^^

先月の4コマはこちら~。


先月の記事は…。



先日個展に来てくださった(私ビックリして大声あげちゃった(笑))お世話になっているダンスの先生のヨガのご紹介や~
きょんここかすみ先生、あの時うっかりお渡しできず…すいません><)


こがおっぱいでさらに認知度が上がりそうなMACOさんの本のご紹介(出版イベントに参加したことも書いています)が、載っています。

ちなみに先月号は、おそらく過去最高枚数をお配りしたと思います
upa

今月号は、個展はじめイラストネタ満載で、6月の行動がしんぶんには書けませんでしたが…。
ブログに書いていないことを沢山載せているので、ぜひお読みくださいませ!

今日の夜までには、個展会場のお店にもお届けします!!

…と書いている矢先に、インク切れが発生
雨降っているし、どう動くか考えねば…。しんぶん届けて、インク買って…???

ぴえ~

第3回きょんここてん「えにし展」
7月2日(水)ディナータイム(17:30~23:30(ラストオーダー23:00)より
7月16日(水)ランチタイム(11:30~14:00(ラストオーダー13:30)まで
(土曜日はディナータイム22:00まで(21:30ラストオーダー)
火曜日定休

和食薬膳ダイニングバー魔法の粉にて
JR大井町駅アトレ口から徒歩数分←3分位
大井三ツ又商店街 ヴィアイン東京大井町前


今後のイベント参加予定★★★
7月10日(木)  明日です!!!!
Smile Earth@本郷ALBO

8月5日(火)
ココカラリング@メサ・グランデ


きょんここ似顔絵描きます!!大募集!

   イラストご入り用の方、

   ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^

★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここnewホームページupa
CHEER SMILE

upaupaupaupaupaupaupaupaupaupaupa




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa