【伊勢旅イラスト】伊勢旅まとめ! | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

伊勢旅行記のまとめです!とうとう旅行記仕上げ!!



式年遷宮の木守です♪持っていると、ありがたみを感じます

出雲旅行四国旅行の時に比べ、距離が近いというのもありますが、旅行を決めるのが遅かったので本当に行くのかな?と思っていました(笑)

さらに消去法で旅行日を決めて、実際調べ出したら遷御の儀にちょうど当たるというありがたさ。

行きたいところ全て回りきれませんでしたが、伊勢神宮をメインに鳥羽も二見にもじっくり足を運べたので、よかったです。

今回は沢山バス移動しました~。

食いしん坊きょんここ相方さんなので、おはらい町の食べ歩きはとても楽しかったし、いっぱい歩きました

トイレ表示もスタンプも顔抜きもいろいろ楽しんできましたよ^^

来年も元気に旅ができるよう、精進します


他の伊勢日記はこちらからどうぞ!【伊勢旅行記目次】

きょんここ<絵仕事ご依頼は、
ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^


upaupaupaupaupaupaupaupaupaupaupa




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa