【伊勢旅イラストレポ】観光特急しまかぜ その2 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

今回は、しまかぜ堪能編です♪

観光特急しまかぜに乗り込み、贅沢な座席のスペース感に衝撃を受けました!

前後に空間がたっぷりとってあり、リクライニング&フットレストでだいぶ広々座れます。
(「寝る」に近い体制になれる)

思わず寝たくなるのですが、90分満喫したいので(相方さんは後半寝てた気がする)、ずっと起きてました。

座席を一通り満喫したあと、気になっていたカフェ車両へ向かいました。
2階席は埋まっていたので、1階席で食事をとりました♪

ペットボトルのお水がついてきました。美味しかったです!

ちなみにこちらが、乗車後車掌さんが席を回りながら渡してくださる記念証です。
このスタンプを自分のノートに押したくて、スタンプのある場所を確認したら、カフェ車両内にありました!

とにかくこのまま東京まで行きたいくらい、とっても素敵な列車でしたよ。

すんごい迷いましたが、旅の締めにふさわしい経験でした

次回、旅のまとめを書こうと思いますきょんここ

他の伊勢日記はこちらからどうぞ!【伊勢旅行記目次】

きょんここ<絵仕事ご依頼は、
ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^


upaupaupaupaupaupaupaupaupaupaupa




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa