絵文字をご紹介いただきました! | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

我が家のかがみもち、これで行こうと思いますが、よろしいでしょうか…?>相方さん

最近立て続けにアメブロ絵文字を作らせていただきました♪
新たな仲間をご紹介します

  ef-a  

ブログはこちら♪

ご依頼者:えふえーさんのブログを一部抜粋します

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

ef-a←とにかくそっくりなので既に愛着が湧いています♪

自分だけの絵文字なのでテンションが上がって記事を書くのが楽しいです。


web上で顔を公開していないのでこのそっくり具合をお伝えできないのがすごく悔しい~

これからブログでたくさん使っていきたいと思います。
upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa
↑このお言葉に感謝でいっぱいですきょんここ


よく
きょんここ<あと半分マスが細ければいいのに…
と思うのですが(前も書いた気が)、限られた条件の中でいかにつくるか、が、大事なんだなぁ~と完成するたび思います。

そして今、ある方の似顔絵を描いていますが、あまりに似てなくて苦戦中。
掴んだら早いと思うので、とにかく描きまくります…。

えふえーさん、ありがとうございました!
優しいタッチのお花イラストのブログ、ゆったりと更新楽しみにしています


きょんここ<絵仕事ご依頼は、
ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^


upaupaupaupaupaupaupaupaupaupaupa




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa