【イラストレポ】変なお茶会に行ってきました♪ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

13日の金曜日、私はタイトル通りの「変なお茶会」に参加してきました^^
参加された全ての方は描けなかったのですが…m(_ _)m

お店は、以前はしごしたアクイーユでした♪

私が選んだランチはこちらです

すごいでっかい皿にグラタンが

一度来た店だったのですんなりだったのと、電車で早く着いたので、開始10分前くらいに到着しました。ということで、一番乗り。幹事さんだと思われてました(笑)

スタート予定の一時になって徐々にみなさんがいらっしゃいまして、瀬戸まりこさんとメインのおふたりがもやってきました

伊藤さん(私はミハルルルルさんと呼ぶ)はイラスト絡みでお会いしたことがるし、なにげに影響を受けている(笑)お方。
ミュウミュウさんのことも瀬戸さんのこともミハルさん発信でお会いしてみたかったところのお茶会だったので、まさにナイスタイミングでした

ちょうどお隣にミハルさんがいらっしゃったので、ちょいちょいお話させていただき、その後にいろいろ体験タイムがありました!

まずは、紀野真衣子さんにヒーリングフードオラクルカードを引かせていただきました。


私は珍しいカードを引いたそうです。(お皿のカード)

その後ミュウミュウさんの星読みを受けさせていただきました♪


が、オラクルと星読みの将来のために今やるべきことが同じ内容だったのですきょんここ
俄然やる気が

今頑張れば、来年いい流れになりそうなので

瀬戸さん、ミハルさん、ミュウミュウさん、ご参加された皆様、ありがとうございました~

きょんここ<絵仕事ご依頼は、
ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^

きょんここ相方さんアメブロ絵文字、まだ据え置きですよ~今のうち♪


upaupaupaupaupaupaupaupaupaupaupa

きょんここ絵仕事に、ご依頼&お問い合わせありましたら、
どうぞこちらにご一報くださいね♪ 




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa